アンチエイジングにまつわるサプリメントやエステのあれこれ

面白そうなサプリメントや化粧品についてのブログ

リフトアップクリームを

 何年ぶりであろうか。あの女性の姿を見た。

自身のブログで紹介されていた動画で見た。大学を卒業して以来なので20年ぶりくらいになるであろう。若いときは女優のように美しい容貌であった、彼女もすっかりオバサンになった。昔の美しい時の面影はあるが、それだけである。

しかし、現在では栄養士の資格を取得して料理教室を開いているらしい。地元のデパートでもイベントを行い、大盛況のようであった。栄養には気を付けているのであろう。年齢の割には、健康そうに見える。

それでも、当然のことながら若い時ほど美しくはない。


現在ではリフトアップクリームが手放せないという。頬のたるみや口元のしわが目立って気になって仕方ないらしい。ちなみに使用しているのは、これらしい。

リフトアップクリーム

腹痩せ

ファミリーレストランで偶然、中学校時代の同級生を見た。向こうは私のことを気付かなかった様子である。友人らしき人間とネットゲームの事を大声で話しているのが聞こえてきた。

昔と何も変わっていない。この男は、あの当時からゲームマニアであった。

気になったのは体型である。ブクブク太っているのである。顔も太いし、腹も出ている。正直な話、非常に醜い。


こんな風にはなりたくないと思った。

正直な話、この時、ふと思ったのが、あのビジネスで日本一の実績を誇るK氏である。彼であれば醜いことは罪である。であるならば痩せなければならないという意味のことを想像したのである。

そんな訳で腹やせダイエットの本を買ってきて、これから実践する予定である。さて、結果はどうなるであろうか。

大阪に

飲んでみて思うのであるがワインは原始的な酒である。まず、味が古典的である。日本のどぶろくのようである。ワインは歴史を遡って検証してみると旧約聖書の時代から、ある酒である。ワインはビールとは飲みやすさが違う。

飲み始めて、しばらく時間が経ってから酔いが回ってくる。バカヤローな酒である。それが、また楽しいのだが。ははははっは。酔った状態でお気に入りの動画を見ることが、たまらなく楽しい。ところで、私の親戚の、あの子は大阪に帰ったかな。しばらく見ないうちに大きくなった。

私は、あの子に追い抜かれた。負けを潔く認めようではないか。

大阪に帰ったらエステに行くと言っていたな。脱毛であろうか。

脱毛エステ 大阪

それで


お元気ですか?連休は帰って来るのかな?帰るのであれば久々にゲームやりませんか?
(個人的には午前中の方が良いな) もし、開催するのであれば社会人の人には早めに連絡してあげた方が良いかもしれません。
 転居先での生活の話など、また聞かせてください。


それで仕事ですが、今はアパレルの仕事を頑張ることが、あの人にとって最善の選択であるように思います。良い会社ではないですか。

また、お会いしたいものです。元気な姿を応援しています。それから別件の説明についてですが、あの内容、前半回りくどいのですが、後半の結論には非常に恐ろしいことが述べられています。言うならば知っていてやらないやり方です。
後半がキモです。是非、見てください。鳥肌がたちました。


アミノ酸

人間、ある程度の年齢になると急に健康への関心が高まるものなのかもしれない。若い時には何でもなかったことが苦痛になってきたりする。
そこで、栄養のバランスに気を配ることが大事であると言われた。

確かにそうであろう。人間の身体は結局食べたもので出来上がっている。野菜、炭水化物、タンパク質。こうしたものをバランス良く食べるようにするべきであると。またアルコールやタバコの摂取は控えるべきであるとも言われた。特にタンパクについてはアミノ酸が重要だと言われた。食べ物だけで不足する場合はサプリメントで補うしかないとも言われた。


必須アミノ酸アプリメント